タマホームの評判

タマホームのトラブル

タマホームトラブルについてですが、ネット上でも色々なことが言われています。

タマホームのトラブルの前に、そもそもタマホームとは‥‥?
大手住宅メーカー業界で言えばまだまだ若い会社なんですね。1998年に福岡県筑後市にて設立。そして、6年後の2004年度に「注文住宅着工件数日本一」になっています。

タマホームの評判が一気に上がったんでしょうね。タマホームのあの坪単価がかなりの宣伝効果があったのではないでしょうか?タマホームの坪単価は住宅業界だけじゃなく、一般にも一気に浸透したくらいですから。
今ではあのみのもんたさんがタマホームのcmをしているくらいですからね。タマホームはすごい成長スピードではないでしょうか。

ですが一方で、この勢いがタマホームのトラブルを起こしているんだと思います。
これはたくさんの家作りのホームページやブログを見てきた中で
「タマホームという会社自体は良い」
でも、
「会社の急成長に社員の力が成長しきれていない」
という内容のことが書かれていました。

勿論素晴らしい社員ばかりだが、タマホームが急成長するためには、多くの新規社員が必要なわけで、その新規社員の中にはタマホームのトラブルを起こすような、タマホームのトラブル社員が必ずいるわけです。

ここで勘違いしないで欲しいのは、どこの大手住宅メーカーにもこういったトラブルを起こす営業マンなどはいるわけです。

ただ、タマホームの場合、トラブルを起こすことが多くなる(急成長しているだけ自然とそうなるのではないか)ということが書かれていました。

タマホームのトラブルばかりが気にされていますがタマホームだけではなく、家作りにはトラブルはつきものなんです。
そのためにはちゃんとしたプロを選ぶ 目と時間と余裕が必要かもしれません。
そのためには前もって家作りの予習?やらを過去の先輩方の建築日記で見ることは非常に良いことなのでは?と私は思っています。

そう考えるとこのサイトは、タマホームのトラブルを解消するサイトになりえ、、、ないか。




・・・実は、私の後輩?がタマホームが全国展開する前の1999年くらいに福岡のタマホームに新卒で入りまして・・・
きっと内部事情とかに詳しいんでしょうけど^^汗

話したりはしたけど、あんまり仲が良かったわけじゃく卒業してから会ってない。もし合う機会があれば、絶対聞いておきます!というよりも友人を介して聞いてみようかな。タマホームのトラブルやタマホームの訴訟や内部事情を。

タマホームの急成長に乗って、支店長とかになってたりして笑


タマホームでトラブル起こして辞めてたり・・・笑えない。。

タマホームの評判/近畿 奈良『タマホームで建てる家』

タマホームの評判/近畿 奈良

『タマホームで建てる家』


●タマホームの評判〜家作り研究家からの評判と口コミ情報

とっても情報量が豊富なタマホームの建築日記です!とても有名ですね^^
有名なだけに私がとやかく言う必要もないのですが、やはりタマホームの評判が凝縮されているのが「タマホームを検討されている人に捧ぐ」というお薦め記事です。これを見るとこちらの管理人さんが色々調べてきた中で思う「タマホームの評判」が聞けます。必見の価値アリ。
あらゆるタマホームの情報が知りたいならならこのブログ!
ユーモアあふれる内容も楽しんでください^^


タマホームの評判1:坪単価
タマホームの坪単価については、坪単価だけに限定して詳しく書かれてはいませんが金額のことなど坪単価についても良く書かれています。

タマホームの評判2:建築日記、日記、ブログ
タマホームの建築日記としては、ユーモアあふれて&参考になるので楽しく見れます。

タマホームの評判3:間取り
タマホームの間取りについても、様々な情報が豊富に書かれています。

タマホームの評判4:価格や評価
タマホームのオプション価格など書かれています。

とにかくタマホームの知りたい情報、知らなかった情報が溢れているブログですので、是非一度見てみてください!

タマホームの評判を知るには、タマホームで建てられた先輩のブログやホームページを見ることは非常に家作り予習の予になると思います。
タマホームと家作りがうまく進むことを願っています^^

タマホームの評判/近畿 奈良に住んでいるタマホームの先輩からのコメントもお待ちしています。

タマホームの評判/東海『タマホームのうんちく』

タマホームの評判/東海

『タマホームのうんちく』


●タマホームの評判〜家作り研究家からの評判と口コミ情報

こちらはまだ完成前のタマホームの建築日記ですが、とっても内容が客観的?に書かれていて、参考になる点が多いです。

家作りの日記としては文章は少ないので工事の過程は写真が中心ですが、建築日記のカテゴリ「なぜタマホーム?」「タマホームの価格」というのがタマホームの評判を考える上で参考になると思います。

特に「タマホームの価格」では、坪単価25.8万円がこちらの管理人さんの見積もり段階ではいくらになったのか、総費用がいくらになったのか、細かいタマホームの価格の詳細が書かれています。
こんなに細かくハウスメーカーの価格や費用が書かれたブログは珍しいです!

他にも「タマホームの仕様」「タマホームの構造」などなど見る人によって参考になる情報があります。
一味違うタマホームの日記ならこのブログ!


タマホームの評判1:坪単価
タマホームの坪単価については、見積もり段階ですが詳しく書かれています。このタマホームの見積もりが最終的にいくらになるのか、とても気になりますね。これから要チェックです。タマホームの評判が決まります。

タマホームの評判2:建築日記、日記、ブログ
タマホームの建築日記としては、文章は短いのに内容は充実しています。これは本質的に役立つ建築日記の形かもしれません。タマホームの評判として、基礎工事や契約などの工事の項目もあります。

タマホームの評判3:間取り
タマホームの間取りについては、詳しく書かれていません。

タマホームの評判4:価格や評価
タマホームで価格については坪単価と同様に詳しく書かれています。

タマホームの評判を知るには、タマホームで建てられた先輩のブログやホームページを見ることは非常に家作り予習の予になると思います。
タマホームと家作りがうまく進むことを願っています^^

タマホームの評判/東海に住んでいるタマホームの先輩からのコメントもお待ちしています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。